LIVERANO&LIVEARANO(リベラーノ&リベラーノ)ボタンダウンシャツ/レッド×ブラック×ホワイト/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.02.28

ブランド

リベラーノ&リベラーノ

アイテム

カジュアルシャツ

カラー

レッド×ブラック×ホワイト

素材

コットン100%

状態ランク

B

買取金額

2500円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

今回お買い取りさせていただいたのは、ハンドメイドスーツで名を馳せる、フィレンツェの名門リベラーノより、ボタンダウンのチェックシャツです。
しなやかなブロード織コットン素材が用いられ、襟型や全体のシルエットもやはり美しく、ワンランク上のカジュアルコーデをお楽しみ頂けるシャツに仕上がっています。
スーツ同様ハンドを多用した素晴らしい仕立ては、さすがの一言でした。
お譲りいただいたお客様は、スーツもリベラーノでオーダーされているそうです。
シャツは定期的に買い替えているが、使用している物だったため、ほとんどお値段が付かないと思っていたとおっしゃっていました。
リタリオリブロでは、使用しているお品物もお買い取りさせていただいております。
使用感の程度や箇所によって、お値段は変動いたしますが、洗濯やクリーニングなど、日ごろから保存状態を良くしていただくと、お買い取り金額のアップに繋がります。
リベラーノのアイテムは、市場での流通量が少なく、コンディションが良い物であれば、かなりの高価買い取りが期待できるブランドです。
他にも、フライキートンアンナマトッツォなどのブランドも同様に人気の割に量が少なく、高価買取が可能です。
買い替えの際など、ぜひお気軽にリタリオリブロへお問い合わせ下さい。

(ブランドについて)
アントニオ・リベラーノは11歳のとき、古都フィレンツェに移り住み 兄であるルイジの背中を追うように洋服の仕立ての世界に入り、 以来60年近い歳月をサルトとして歩んできた。 芸術的ともいえるその美しいフォルムは、 素材選びにはじまり生地の扱い方や縫製にいたるまでのストイックで丁寧な仕事と、 無尽蔵の知識に裏打ちされた技術から生み出されます。もはや、現代ではここまで手間を惜しまず物づくりをするサルトはほかにはないと言えるでしょう。

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

リベラーノ&リベラーノのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム