Bill Amberg(ビルアンバーグ)ロケットバッグ/ペッカリー系素材/シルバー/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.01.13

ブランド

ビルアンバーグ

アイテム

ブリーフ・アタッシュケース

カラー

シルバー

素材

ペッカリー系レザー

状態ランク

C

買取金額

10000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Bill Amberg(ビルアンバーグ)ロケットバッグ/シルバー/状態ランクC/をお買い取りさせていただきました。ビルアンバーグの代名詞的アイテムのロケットバッグ。シンプルな見た目と、無機質な持ち手がとてもスタイリッシュですね。さりげない毛穴が味わい深いペッカリー系の素材を用い、大胆なシルバー系のカラーで仕上げた珍しいデザインだったため、状態ランクCですが、高価買取させていただきました。これまでにも多数のアイテムをお買い取りさせていただきましたが、こちらはかなり希少な逸品だと思います。素晴らしいお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございました。

(ブランドについて)
イギリス革靴産業の聖地ノーザンプトン出身のレザーデザイナー 「Bill Amberg ビルアンバーグ」「美しいレザー製品を作りたい」というビジョンのもと設立。厳選された革の良質な一部分のみを使用したバッグは一つ一つ違う表情を持つのが魅力使えば使う程独特の風合いを楽しめるバッグです。「革をより身近に、そして広範囲で適用できる素材として新しいポジションを市場に築いたリーダー」として知られ、常に新しい方法で革を切ったり、折り重ねたりしながら斬新な使い方を探る為に絶えずクリエイティブな活動を続けています。技術と品質における理解が、革の持つ万能性と結びつくことで生まれる優れた企画力こそ、今日のビル アンバーグがブランドとして成長し続けている証です。

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

その他の取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム