FRANCO PRINZIVALLI(フランコ プリンツィバリー)使用感あり ダブルスーツ・スーツ/ライトグレー/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.13

ブランド

フランコ プリンツィバリー

アイテム

ダブルスーツ・スーツ

カラー

ライトグレー

素材

ウール100%

状態ランク

C

買取金額

3600円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

FRANCO PRINZIVALLI(フランコ プリンツィバリー)使用感あり ダブルスーツ・スーツ/ライトグレー/状態ランクCをお買い取りさせていただきました。しなやかな春夏向きウール素材を用いたダブルスーツはフランコプリンツィヴァリーから。肩パットなどを抑えめにした柔らかく軽い着心地が特徴です。シンプルにセットアップでも良し、上下単品で使うも良しの、汎用性の高いデザインが魅力です。
(ブランドについて)
イタリアのサルト界でもっとも権威のあるFORBICI DORO(金のはさみ賞)。その賞の選考最高責任者であり、伝統の技術を継承するアルティジャーノとしてイタリア国内で最高の評価を受けているのが、フランコ・プリンツィバァリーです。弱冠13歳でサルトとしてのキャリアをスタートさせたフランコは、その3年後にはファッションの街・ミラノに移住し、“伝説のサルト”A・カラチェニに師事。マエストロのもとで、卓越した技術とともに「“お客さま”と“洋服”に誠実に向き合う」という誇り高きサルトの精神を学んだ彼は、持って生まれたその才能を飛躍的に開花させ、史上最年少となる30歳の若さで『FORBICI DORO』を受賞するという快挙を成し遂げました。その後も、ミラノの人間国宝的な人物に贈られる『アンブロジーノ・ドーロ賞』やロンバルディア州の経済産業の活性化に貢献したことをたたえる 『ロンバルディア・ペル・イル・ラボーロ賞』をはじめとした様々な賞や栄誉を受け、サルトとしての揺るぎない地位と1人の人間としての名望を獲得しました。

フランコ プリンツィバリーのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

その他の取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム