Persol(ペルソール)649 サングラス/鼈甲ブラウン/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.11

ブランド

ペルソール

アイテム

小物

カラー

鼈甲ブラウン

素材

セル

状態ランク

B

買取金額

4000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Persol(ペルソール)649 サングラス/鼈甲ブラウン/状態ランクBをお買い取りさせていただきました。Persol アイコンモデル “649”1957年、トリノのトラム運転手のために大きなレンズで塵と埃を防ぐために考案されたモデルです。このモデルはサングラスとして大成功を納め、数々のコンペティターから模倣され続けています。今も支持され続けているのは独特なフロントシェイプはもちろん、独自のしなる「スリットブリッジ」や「メフレクトテンプル」が快適な掛け心地を生み出すことが一因であることは間違いないです。
(ブランドについて)
ペルソール(Persol)は写真家でアイウェアの技術開発に名の通った技術者でもあった、ジュゼッペ・ラッティが1938年にスタートした、イタリアのトリノで創業したサングラスブランド。ブランド名はイタリア語で「太陽のため」で、「太陽光線を防ぐ」という想いが込められる。アメリカのレイバンに対して、イタリアのペルソールと言われるほどの地位を得ています。

ペルソールのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム