DIADORA(ディアドラ)Trident 加工スニーカー/ブラウン×レッドモカ×ネイビー/状態ランクAをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.11

ブランド

ディアドラ

アイテム

スニーカー

カラー

ブラウン×レッドモカ×ネイビー

素材

スエード

状態ランク

A

買取金額

5000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

DIADORA(ディアドラ)Trident 加工スニーカー/ブラウン×レッドモカ×ネイビー/状態ランクAをお買い取りさせていただきました。1980年代当時、F1のピットクルーシューズとして展開されたオリジナルモデルTridentをベースに、ストーンウォッシュ加工、ヴィンテージ加工を施し、独自の質感と風合いを実現した”Trident S SW” 。アウトソールには当時のモデルに採用されたオイル(ガソリン等)で滑りにくいパターンを採用しています。アッパーにはスエード素材が用いられ、ヴィンテージ加工を施すことで、他のブランドでは味わえないこなれ感を表現しています。
(ブランドについて)
1948年、イタリア・ヴェネト州カエラノで創業したシューメーカー「Diadora(ディアドラ)」。サッカー選手のロベルト・バッジオやマルコ・ファンバステン、F1ドライバーのアイルトン・セナなどが愛用していたことでも有名で、そのテクノロジーと作りは高い評価を得ています。中でも近年特に人気を集めるのが、ヴィンテージ感溢れるモダンクラシックな大人のスニーカーとして注目されている「diadora HERITAGE(ディアドラ ヘリテージ)」ラインのスニーカーになります。ディアドラ ヘリテージは、ディアドラが現代にフィットする高感度なファッションを提案するラインで、スニーカーでは当時のラスト(木型)とソールの金型などを使用しながら、ストーンウォッシュやヴィンテージ、ワックスなど今の時代の加工技術を駆使しながら、独自のモダンクラシックさを表現しています。

ディアドラのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム