Ermenegildo Zegna(エルメネジルドゼニア)2つボタンスーツ/ブラック×ブラウン/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.5

ブランド

エルメネジルドゼニア

アイテム

2つボタンスーツ

カラー

ブラック×ブラウン

素材

ウール100%

状態ランク

C

買取金額

6000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Ermenegildo Zegna(エルメネジルドゼニア)2つボタンスーツ/ブラック×ブラウン/状態ランクC/をお買い取りさせていただきました。ほのかな起毛感をもった秋冬向きの上質なウール素材を用いたストライプスーツ。程よい厚さの肩パットを配し、構築的で美しいショルダーラインを形成。ややゆったりとしたシルエットが、上質を知るオトナの男性によく合います。
(ブランドについて)
イタリアを代表とする最高級ブランド「エルメネジルドゼニア」。生地メーカーとして天然素材の中から厳選に厳選をかさねた希少な高品質素材だけを中心に買い付け、新しい素材の開発や研究を長年し続け、紳士服業界で地位を築きあげました。他のメーカーが真似できないほど徹底的に原料の品質にこだわっています。それほどまでに高品質のゼニアの生地を、世界のトップブランドも使用しております。キトン、エルメス、ヒューゴボス、アルマーニ、ラルフローレン、ブリオーニなど世界の有名ブランドもゼニアの生地を使っています。

エルメネジルドゼニアのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム