DOUCALS(デュカルス)ローファー・スリッポン/ベージュ/状態ランクSをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.05.04

ブランド

デュカルス

アイテム

ローファー・スリッポン

カラー

ベージュ

素材

スエード

状態ランク

S

買取金額

4800円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

モダンなシューズ作りで人気を博すデュカルスのタッセルローファーをお買い取りさせていただきました。上質で柔らかなスエードレザーを使用し、ライニングや芯を省き、マッケイ製法を採用することで足馴染みの良い一足に。ロングノーズの美しい細身のラストを採用している為、野暮ったくなることはなく、カジュアルはもちろんですが、スラックスなどで合わせてドレスでも使用可能な汎用性の高いモデルに仕上がっています。使用感はほとんどなく綺麗なコンディションでしたので、プラス査定となっております。
(ブランドについて)
「1972年、イタリア中部に位置するマルケ州にて、現オーナーであるマリオ・ジャンニーニによって創業。革の裁断から縫製、吊り込み、底付け、仕上げと製靴の全工程を手掛ける自社一貫生産にこだわり、厳格なクォリティコントロールを堅持している紳士靴専業のメーカーです。アンティーク加工やエンボス加工など、多彩な加工技術を誇り、クラシックラインをメインとしながらも、マリオの息子であるジャンニとジェリーの参画により、時代性を上手く取り入れたモードテイストのコレクションも展開しています。

デュカルスのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム