DE PETRILLO(デペトリロ)カジュアルジャケット/ボルドー系/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.05.04

ブランド

デペトリロ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ボルドー系

素材

アルパカ80% ポリアミド20%

状態ランク

B

買取金額

8400円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

今回のお買い取りは、レッドやネイビーなどの色を織り交ぜ、ミックス感のある美しい色合いを表現したジャケットで、ナポリの新鋭ファクトリーブランドのデ ペトリロのもの。丸みを帯びたナポリらしい柔らかな仕立てでありながら、細身のシルエットで仕立てることで、極めて都会的な印象に。コーディネートが難しいと思われがちなミックス系のカラーも、トーンを抑えた秋冬向きアルパカ系素材で仕上げることで、幅広いコーディネートを可能にしてくれます。
(ブランドについて)
デペトリロは、ナポリのサルトリア ラピニョッラの流れを汲む工員30人程度の小規模なファクトリーで生産されています。2006年創業の新しいファクトリーですが、ナポリの伝統的なテーラーリングを駆使しながら、シルエットやフィッティングは時代性を反映させたナポリスタイルのスーツ、ジャケットを生産しています。そして、デペトリロはコストパフォーマンスの高さにも定評があります。ジャケットは、ほとんどが10万円程、スーツもほとんどが10万円台前半という、ナポリの優秀なファクトリーで、本格的なテーラーリングで作られたスーツやジャケットが比較的買いやすい価格で売られています。これは広告や無理な拡大をせず、小さなファクトリーに見合った丁寧なモノづくりと生産数を守り続けているからこそ可能にしています。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム