JOHN LOBB(ジョンロブ)ローファー・スリッポン/ブラック/状態ランクSをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.27

ブランド

ジョンロブ

アイテム

ローファー・スリッポン

カラー

ブラック

素材

スエード

状態ランク

S

買取金額

46000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ジョンロブのビットローファーSIGNATUREシグネチャーをお買い取りさせていただきました。エルメスの選任デザイナーであるフィリップ・ムケ氏による最新デザインローファーで、JOHN LOBBのアイコンであるJLをモチーフにしたビットを新たにデザインを起こしエレガントで美しいカジュアルローファー。ボロネーゼ系の製法を用い、優しく足を包み込む足入れ感は、さすがジョンロブの名に相応しい完成度を誇ります。ビット部分はブラックガンメタを使用したシンプルにJとLを繋げてビット状に仕上げたものですが、僅かにアールの付いたそのフォルムは実に美しく見とれてしまうほど。さすがの高級感を誇る上質なスエード素材を用い、他のブランドでは味わえない高級感とモダンさを表現した一足です。
(ブランドについて)
世界最高峰シューズブランドの名を欲しいままにしている「JOHN LOBB(ジョンロブ)」。ジョンロブは、ロンドンでは1866年から、パリでは1902年から 紳士用の高級ブーツやシューズを作り続けています。時代を超越した職人技や質の高いサービス、追及されたスタイルなど、 その豊かな伝統的遺産は、現在も世界中で人々を魅了しています。ジョンロブのもの作りには、常に起源であるビスポークの精神が生きているのです。その気高い伝統は今日まで受け継がれています。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム