JOHN LOBB(ジョンロブ)カジュアルシューズ/ダークブラウン/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.27

ブランド

ジョンロブ

アイテム

カジュアルシューズ

カラー

ダークブラウン

素材

ヌバック

状態ランク

B

買取金額

18000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ジョンロブのシューズをお買い取りさせていただきました。2009年に誕生以来、カジュアルな着こなしをエレガントに演出するレザースニーカーとして大人気の「WINNER(ウィナー)」が、7アイレットのブーツ型になって登場したモデル。取り外し可能なレザーのインソールと、しっとりとしたヌバックレザー、クッション性のあるソフトな履き口がより快適な履き心地を約束。ジョンロブオリジナルの軽量でしなやかなウィナーソールを採用した柔らかな履き心地も魅力で、スタイリッシュな冬用のスニーカーとしてさまざまなシーンで活躍してくれます。
(ブランドについて)
世界最高峰シューズブランドの名を欲しいままにしている「JOHN LOBB(ジョンロブ)」。ジョンロブは、ロンドンでは1866年から、パリでは1902年から 紳士用の高級ブーツやシューズを作り続けています。時代を超越した職人技や質の高いサービス、追及されたスタイルなど、 その豊かな伝統的遺産は、現在も世界中で人々を魅了しています。ジョンロブのもの作りには、常に起源であるビスポークの精神が生きているのです。その気高い伝統は今日まで受け継がれています。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム