CHAMBORD SELLIER(シャンボールセリエ)トートバッグ/オレンジ/状態ランクAをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.27

ブランド

シャンボールセリエ

アイテム

トートバッグ

カラー

オレンジ

素材

レザー

状態ランク

A

買取金額

24000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

シンプルな形にもかかわらず、素材、フォルム、丸みを帯びたカットなど、全てが絶妙にマッチした、シャンボールセリエらしいエレガントな雰囲気が漂うトートバッグをお買い取りさせていただきました。 シンプルにデザインされたノーブルな表情である上に、しっとりとしたシボ革には傷もつきにくく、耐久性にも富んだ逸品。上質な素材はもちろん、一糸乱れのないステッチワークやコバ処理など、細部までこだわった作りはさすが。フランスらしいエレガントで上品な雰囲気が漂うバッグです。
(ブランドについて)
フランス、パリから列車で1時間ほど離れたロアール地方に所在する町、シャンボール。セリエとは車などの乗り物のための椅子や馬具などを作る革の専門職人、もしくはそれらを取り扱っている専門店のことを言い、「CHAMBORD SELLIER」というブランド名はこの二つの言葉から生まれました。長年培った経験や技術、高いクォリティを背景に持つフランスのバッグブランドです。シャンボール地方を象徴する馬具をモチーフにしたディテールが多く用いられ、革の質や仕上げの良さが引き立ち、シンプルなデザインですが、独特な存在感が特徴のブランドです。

シャンボールセリエのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム