Jalan Sriwijaya(ジャラン スリウァヤ)ドレスシューズ/ブラック/状態ランクSをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.27

ブランド

ジャラン スリウァヤ

アイテム

ドレスシューズ

カラー

ブラック

素材

カーフ

状態ランク

S

買取金額

9000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ジャラン スリウァヤのクォーターブローグシューズをお買い取りさせていただきました。自然な艶が美しい上質な素材を使用したシューズ。アッパーには、さりげないパーフォレーションをあしらうことで、一回り華やかな雰囲気に。定番のラウンドトゥを採用した飽きの来ないデザインになりまして、グッドイヤーウェルテッド製法を用いることで、末永く着用いただける質実剛健な一足に仕上がっています。オンオフ問わず幅広くお使いいただける点も人気です。
(ブランドについて)
インドネシアで設立されたJALAN SRIWIJAYA(ジャラン スリウァヤ)。2代目のオーナーであるMr.Ruddi Suparman(ルディ・スパーマン)が修行で訪れたイギリスや、革の聖地フランスで培った経験と人脈を活用し、自社工場を改革し現在に至ります。JALAN SRIWIJAYAは、「ハンドウェルテッド・グッドイヤー製法」(出し縫いのみマシンメイドによる「九分仕立て」とも言います)で作られ、フレキシブルでしなやかな履き心地が得られます。コルク材も全体にしっかり敷きつめ、さらに中敷き裏にラテックススポンジを入れることにより、ソフトな履き心地が味わえます。アッパーには、フランス・デュプイ社やアノネイ社のトップグレードカーフを使用し、底材にはベルギー・マシュア社のレザーを使用しています。細かなディテールにも高級靴にしか見られない丁寧な仕上げが随所に見られるなど、物作りに対するこだわりと姿勢は、世界のトップブランドにも全く引けを取りません。

ジャラン スリウァヤのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム