C.P COMPANY(シーピーカンパニー)カジュアルジャケット/ミックスグレー系/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.25

ブランド

シーピーカンパニー

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ミックスグレー系

素材

ウール100%

状態ランク

B

買取金額

5700円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ざらりとしたタッチのツイード系のウール素材を用いたシーピーカンパニーのサファリジャケットをお買い取りさせていただきました。カントリー感のある素材を用いながら、細身のシルエットで仕立てることで、都会的な雰囲気も醸し出した一着。複数色の糸を用い、グレー系のこなれた色合いを表現し、内側にはボンディング加工が施された凝った作り。遊び心のあるジャケパンスタイルからカジュアルまで、幅広くコーディネートして頂けます。
(ブランドについて)
CP Company (シー・ピー・カンパニー)は、1975年にイタリアでメンズカジュアルウェアのブランドChester Perryとしてスタートしました。常に新しい織りや素材、色合いを追求し、他にはない個性的なアイテムを提案しています。ローマテリアルを染色、プリント、コーティング、ウォッシュ加工するなど、高度でクリエイティブなテクノロジーを駆使したブランドらしさに溢れるアイテムが魅力です。

シーピーカンパニーのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム