SARTORIA LATORRE(サルトリア ラトレ)テーラードジャケット/アッシュブラウン/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.25

ブランド

サルトリア ラトレ

アイテム

テーラードジャケット

カラー

アッシュブラウン

素材

ウール100%

状態ランク

B

買取金額

4800円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

優しい肌触りのウール素材を用いたサルトリアラトレの秋冬向きのダブルジャケットをお買い取りさせていただきました。内側はグレンチェックになったダブルフェイスの生地になりまして、襟を立ててそのチェック柄を見せても良い洒落た雰囲気に仕上がっています。
(ブランドについて)
1965年イタリアでサルトリア(仕立て屋)のミケーレ・ラトレによって設立された「SARTORIA LATORRE サルトリア・ラトレ」。熟練の職人が優れたテーラー技術を持ち、某有名ブランドの仕立てやス・ミズーラも請け負っております。卓越した技術による生産が台頭する今日にありながら、創業時の品質をそのままに、スティッチに至っては現在でも手作業です。伝統技術と生地もイタリア製の厳選された物を使用し優れたコストパフォーマンスも魅力です。

サルトリア ラトレのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム