Cole Haan(コールハーン)スニーカー/ネイビー×ブルー/状態ランクSをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.25

ブランド

コールハーン

アイテム

スニーカー

カラー

ネイビー×ブルー

素材

ナイロン系

状態ランク

S

買取金額

9700円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ランニングシューズにも劣らない機能性とクラフトマンシップが見事に融合した革新的な次世代スニーカー、2.ゼログランドをお買い取りさせていただきました。ストレッチニットの素材を使用し、足に心地よくフィットするストレスフリーな装着感。通常の靴は靴の返りを実現するためにスチームシャンクを入れていますが、こちらは独自の機構として”Grand.OS”を採用。屈強性と軽さは随一で、歩いた時にふわふわと地面を押して足を楽に前に運んでくれる驚きの履き心地を実現。ざらりとしたナイロン系の素材を用い、美しいネイビー×ブルーの色合いげ仕上げた一足です。
(ブランドについて)
アメリカのファッションブランド「コールハーン(Cole Haan)」。ブランドのコンセプトは、「モダンアーチザン(Modern Artisan)」。モダンな職人・技工を掲げており、クオリティと職人的な技術を持つ。コールハーンの始まりは、1928年、アメリカ、シカゴにてトラフトンコール(Trafton Cole )とエディハーン(Eddie Haan)が、「コールハーン」を設立したところに起源がある。クオリティ、職人による技術、サービスなどあらゆる面で評価の高いブランドです。

コールハーンのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム