CORDWAINER(コードウェイナー)ドレスシューズ/ブラック/状態ランクSをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.25

ブランド

コードウェイナー

アイテム

ドレスシューズ

カラー

ブラック

素材

レザー

状態ランク

S

買取金額

8400円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

コードウェイナーのドレッシーな雰囲気のブラックストレートチップをお買い取りさせていただきました。上質なカーフ素材が用いられ、オリジナルグッドイヤー製法で仕立てたモダンな一足。ステッチを隠したレベルソ仕上げで仕立てることで、さらにドレッシーな印象に。ビジネスから冠婚葬祭まで幅広くこなせる、一足は持っておきたいシューズです。お売りいただきありがとうございました。
(ブランドについて)
CORDWAINER(コードウェイナー)はスペイン南部のアルマンサに拠点を構え、ハンドメイド技術による高品質なスペイン製シューズ、とりわけ履き心地と耐久性を備えた「グッドイヤーウェルテッド製法」に特化したシューズメーカーとして知られている。製造工程において、細かく繊細な部分は手仕事で行い、簡素化された工程はマシンを使う。つまり、「カイゼン」を重ねた現代の方式を採用している。それ故、高品質な製品と魅力的な価格を実現させ、驚異的なコストパフォーマンスを誇る。このブランドの魅力は、なんと言っても流麗なロングノーズフォルム。デザイナーのラスト(木型)メイクのセンスが光っている。ますます日本市場を席巻するブランドに成長しつつあるのも納得である。また兄弟ブランドに、柔らかい履き心地の靴に特化したPERTINI(ペルティニ)を持つ事でも良く知られており、ここ日本においては両者とも高い評価を受けている。

コードウェイナーのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム