GRENSON(グレンソン)ブーツ/ブラウン/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.25

ブランド

グレンソン

アイテム

ブーツ

カラー

ブラウン

素材

スエード

状態ランク

C

買取金額

6000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

やや毛足の長いスエード素材を用い、カジュアルな雰囲気に仕上げたチャッカブーツをお買い取りさせていただきました。モダンな雰囲気を醸し出す細身のスクエアトゥになります。冬のジャケパンスタイルからカジュアルまで、幅広くコーディネートして頂けます。
(ブランドについて)
GRENSONは1866年にWilliam Greenがその前身である「Green and sons」を設立し、伝統的な英国靴産業は19世紀中頃から高く評価され、Goodyear Welt製法の発明でビジネスが繁栄その人気は世界中に広がり、英国靴の需要が一気に高まりました。その中でも、GRENSONは多くの靴製造業者が大量生産にきりかえて機械化や製造工程の効率化をすすめるなか、あくまでもハンドメイドにこだわりつづけ、その地位を不動のものとしたのです。2010年にはクリエティブディレクターのTim LittleがGRENSONを買収、伝統的でありながらもモダンさを感じる新たなブランドへと生まれ変わりました。

グレンソンのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム