GAZIANO & GIRLING(ガジアーノ&ガーリング)ドレスシューズ/ブラウン/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.23

ブランド

ガジアーノ&ガーリング

アイテム

ドレスシューズ

カラー

ブラウン

素材

レザー

状態ランク

C

買取金額

18000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

極めて高品質な既成靴としてお馴染みのガジアーノ&ガーリングのシューズST JAMESをお買い取りさせていただきました。ビスポークで培ったノウハウが細部にまで生かされ高い技術に裏打ちされた一足。英国靴の基本スタイルに則りつつ、そこにフランス靴やイタリア靴に感じられる洗練や繊細といったエッセンスを控えめに取り込んでいる、モダンな佇まい。ビジネスシーンで重宝するパンチドキャップトゥを採用した美しいデザイン。ながらくビスポークに深くかかわってきたガジアーノ、ガーリングの両名の真骨頂がうかがえる一足です。使用感はございましたが、汎用性の高いデザインでしたので、出来る限りの金額を提示させていただきました。
(ブランドについて)
2006年にトニー・ガジアーノとディーン・ガーリングが創業した「ガジアーノ&ガーリング」。トニー・ガジアーノはチーニーでモデリストを務めた後、エドワードグリーンのビススポーク部門の総括責任者を務め、同ブランドのラスト「82」や「888」を開発した程の人物。ディーン・ガーリングはジョンロブロンドンやエドワード・グリーンで務めた他、ジョージクレバリーでプロデューサーを務めた程の人物。この二人が作りだす英国の枠を超えたエレガントな靴は、まるでビスポークと見間違えるの様な、立体的なフォルムを持ちます。

ガジアーノ&ガーリングのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム