ENRICO MANDELLI(エンリコ マンデッリ)ブルゾン/ダークブルー/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.23

ブランド

エンリコ マンデッリ

アイテム

ブルゾン

カラー

ダークブルー

素材

カシミア96% ナイロン4%

状態ランク

B

買取金額

12000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

知る人ぞ知るエンリコマンデッリのアウターをお買い取りさせていただきました。目の詰まったカシミアニット素材を用いたスタンドカラージップアップブルゾン。細身のシルエットが美しく、シンプルなデザインでありながら、存在感のあるブルゾンに仕上がっています。素晴らしい素材使いはもちろんの事、襟裏のレザーやリブデザイン等、明らかな高級感はさすがエンリコマンデッリです。前オーナー様のセンスの良さを感じさせる一着。お売りいただきありがとうございました。
(ブランドについて)
100年に及ぶ歴史を持つ会社です。1900年代、一代目Enrico Mandelli(エンリコ・マンデッリ)は靴製造用レザーの製造を始めました。1925年から事業を引き継いだPaolo Mandelliは、デザイナーとしても優れた才能を発揮します。第二次大戦後、Moto Guzziの願いで、オートバイのサドルをつくりはじめますが、その後Paoloがオートバイレーサー用のレザージャケットを作り成功をおさめたことをきっかけに、Mandelliは洗練された紳士スポーツジャケットを作る事になるのです。60年代に入り、息子達、Paolo、Enricoも会社に入り、イタリア製アウトウエアーの最も優秀なメーカーとして名を知られるようになります。

エンリコ マンデッリのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム