Engineered Garments(エンジニアードガーメンツ)カジュアルジャケット/ブラウン×ブラック/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.23

ブランド

エンジニアードガーメンツ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ブラウン×ブラック

素材

ウール85% ナイロン15%

状態ランク

B

買取金額

6000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

温かみのあるツイード調ウール素材を用いたダブルテーラードジャケットをお買い取りさせていただきました。ブラウンやミックスが織り交ざったヘリンボーンの生地にボルドーやマスタードのチェックが華やかさを表現したこちら。カントリー感のある素材でありながら、細身のシルエットで仕立てることで、都会的な雰囲気も醸し出しています。
(ブランドについて)
エンジニアードガーメンツは『巧みに設計された洋服』という意味で、何度も修正し、完璧に計算しつくされたシャツ、アウター、パンツに多くのファンがおり、日本、アメリカだけではなく、ヨーロッパでも高い評価を得ています。今では中々出すことのできないアメリカンヴィンテージの雰囲気、細部にまでこだわって作られたアメリカンカジュアルをお品物は時代に左右させない大人の逸品です。

エンジニアードガーメンツのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム