HERMES (エルメス)カジュアル系スラックス/ダークカーキ/状態ランクAをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.23

ブランド

エルメス

アイテム

カジュアル系スラックス

カラー

ダークカーキ

素材

表地:ウール51% コットン49% 裏地:アセテート60% レーヨン40% 部分使い:レザー

状態ランク

A

買取金額

17000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

明らかな高級感を感じさせるエルメスのスラックスをお買い取りさせていただきました。特筆すべきはウエスト部分に配されたレザー使い。ベルトループを排し、レザーのアジャスターをつけた何とも洒落たデザインが魅力。ザラリとしたタッチのウールコットン素材が用いられ、清涼感のある雰囲気に。ヒップ側にも裏地が付いていますので、履き心地にも秀でています。エルメスの衣類は希少性も高く、高価買取させていただきました。
(ブランドについて)
エルメス (Hermes) は、フランスのエルメス・アンテルナショナル社 (Hermes International, S.A.) が展開するファッションブランド、商標である。エルメス社は馬具工房として創業したが、自動車の発展による馬車の衰退を予見し、鞄や財布などの皮革製品に事業の軸足を移して成功した。現在でも馬具工房に由来するデュックとタイガーがロゴに描かれている。デュックは四輪馬車で、タイガーは従者のこと。主人が描かれていないのは「エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを御すのはお客様ご自身です」という意味が込められているためである。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム