EDWARD GREEN(エドワードグリーン)ドレスシューズ/ブラックをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.22

ブランド

エドワードグリーン

アイテム

ドレスシューズ

カラー

ブラック

素材

カーフ

状態ランク

B

買取金額

24000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

エドワードグリーンのシングルモンクと言えばオウンドルが有名ですが、今回お買い取りさせていただきましたモデルは、よりデザイン性の強いWALPOLE/ウォルポール。エドワードグリーンらしい、やりすぎない絶妙な意匠がバランスの良い一足。ラストは人気の82を用い、細身の美しいフォルムに仕上がっています。何とも色気を感じる立体感のあるフォルムはさすがで、ビジネスで他のブランドにはない品の良さも感じさせるシューズです。
(ブランドについて)
世界最高水準の評価を受ける英国の名門シューメーカー「EDWARD GREEN(エドワードグリーン)」。 1890年英国で創業。1983年イタリアで靴デザイナーをしていたジョン・フルスティック氏が再建。 機械製ながら少量生産・品質重視の経営指針を打ち出し、アンティーク加工による仕上げや豊富なラストによる追求されたフィッティングなど他の英国靴のメーカーとは一線を画す存在です。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム