INCOTEX(インコテックス)ドレス系スラックス/ホワイト×ブラックをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.22

ブランド

インコテックス

アイテム

ドレス系スラックス

カラー

ホワイト×ブラック

素材

ウール100%

状態ランク

S

買取金額

6000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

イタリアを代表するパンツブランドのインコテックスから、汎用性の高いウールスラックスをお買い取りさせていただきました。優しい肌触りの秋冬向きのウール素材を用い、ブラック×ホワイトのハウンドトゥース柄を表現したこちら。程よく細身のテーパードシルエットを描く一本になりまして、秋冬のジャケパンスタイルのマストアイテムと呼べる一本に仕上がっています。ドレス系スラックスは特に人気が高いので、積極的にお買い取りさせていただきました。
(ブランドについて)
1951年にパンツメーカーとして開業。当初わずか従業員20名程度の小規模なものでしたが、専門的な技術と品質の高さで評判を得ました。以来、確かな素材選び、巧みな裁断縫製技術、細部まで行き届いた心使いは、高級品としての地位を確かなものにしていきました。常に斬新さとモダンさをあわせ持つ製品をつくるために、さらに新しく洗練された形や新素材を求めたコレクションは、ヨーロッパを初めアメリカや日本でも高い評価を得ています。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム