LARDINI(ラルディーニ)チェスターフィールドコート/ネイビーをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.19

ブランド

ラルディーニ

アイテム

チェスターフィールドコート

カラー

ネイビー

素材

ウール97% エラスタン3%

状態ランク

B

買取金額

14000円

※上記は過去の買い取り価格です。相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ツイード調のざっくりとしたストレッチウール素材を用いたジャージーチェスターコート。ラルディーニらしい細身の美しいシルエットでありながら、リラックス感のある軽やかな着心地が魅力的な一着。伸縮性にも富んでおり、細身ながらも体に吸い付くような絶妙なフィット感を生んでいます。定番のネイビーカラーで、コンディションも良く、プラス査定となりました。!最も人気のあるブランドの一つ、ラルディーニはいつもで高価買取致します。
(ブランドについて)
「LARDINI(ラルディーニ)」はイタリア中心部のアンコナにて、1978年の創業以来、世界の名だたるビックメゾンの製品を30年以上作り続けてきました。数々のブランドのコンサルティングを行ってきたUmberto Cantarelli(ウンベルト・カンタレッリ)氏を迎え、クリエイティブ・ディレクターのルイジ・ラルディーニ氏が指揮をとり、新しいコレクションを発表しました。最新の設備施設と素材の遊び、伝統的なテーラード技術を巧みに使い分け、柔軟性と耐久性に優れたジャケットの新たな可能性を生み出しています。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム