YANKO(ヤンコ)外羽根ドレスシューズ/ブラウン/状態ランクB/スペイン製/をお買い取りさせて頂きました!

更新日
2023.01.22
ブランド
ヤンコ
アイテム
ドレスシューズ
カラー
ブラウン
素材
カーフ
状態ランク
B
買取金額
7800円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

YANKO(ヤンコ)外羽根ドレスシューズ/ブラウン/状態ランクB/スペイン製/をお買い取りさせていただきました。
ブラウンのシボ革を使用したグッドイヤーウェルテッド製法のストレートチップドレスシューズです。
ソールはグリップ力に優れたラバーソールが貼られています。
品のあるフォルムや、一糸乱れぬステッチワークにブランドの拘りが感じられる1足です。
エドワードグリーンクロケット&ジョーンズのような、英国靴の質の高さを思わせるような丁寧な仕上がりとなっています。
それでいて、実際に売られている価格は抑えられていることで、コスパの高いブランドとしても人気です。
今回のシューズは、ソールに多少のスレなどはございましたが、使用感の少ない綺麗な状態でした。
リタリオリブロは、クラシコイタリアやトラッドなどの高級ブランドの専門店として皆様にご利用いただいて参りました。
革靴やスーツなどのビジネスアイテムはまさに中心アイテムです。
お買い取り店をお探しの方がいらっしゃいましたら、ぜひ一度リタリオリブロの無料宅配買取をご利用ください。
(ブランドについて)ヤンコは1890年にマヨルカ島でアルバラデボ家が創業したのがはじまり。紳士靴ブランドにアルバラデボというのがあるが実はヤンコ社の経営にあたり社内での考え方の違いからヤンコ社を設立した社長がヤンコ社から独立してアルバラデボを創業した。現在でもヤンコ社はアルバラデボ家が経営している。社会情勢のなかで工場閉鎖の事態に追い込まれたことがあったものの幾多の危機を乗り越え現在ではヨーロッパ最大手クラスのシューメーカーにまで成長した。ヤンコは日本では靴ブランドと知っている人が多いがそのスタートは天然皮革製品の生産と販売を行う会社で主な製品が紳士靴であった。ヤンコが得意とする製法であるグッドイヤーウェルテッドはその発祥でもあるイギリスのそれと比べても全く遜色はなく大変高い完成度であると評されている。

ヤンコのお買い取り実績

投稿は見つかりませんでした

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム