G.T.A(ジーティーアー)タック入りスラックス/ツイル織りウール生地/ネイビー/状態ランクB/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.09.25

ブランド

ジーティーアー

アイテム

カジュアル系スラックス

カラー

ネイビー

素材

ウール100%

状態ランク

B

買取金額

1980円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

G.T.A(ジーティーアー)タック入りスラックス/ツイル織りウール生地/ネイビー/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。
うっすら起毛感のあるツイル織りウール生地を使用したプレスパンツをお買取りさせていただきました。
ウエストベルトの長い持ち出しや、深いプリーツによりクラシカルな雰囲気を漂わせています。
ジーティーアーは定番のスラックスだけでなく、時代に合わせて様々なモデルを展開してきました。
例えば、TWISTEDツイステッド、DESIGNデザインなど。
今回のモデルもトレンドを取り入れ、タックでゆとりをあたえつつも、裾でしっかりと絞った美しい人気シルエット。
リタリオリブロでは、ジーティーアーをはじめ、イタリアクラシコブランドの買取を創業より専門的に扱ってまいりました。
過去のアーカイブもしっかりと評価し査定させていただきます。
ぜひ、皆様のご利用をお待ちしております。
(ブランドについて)1955 年にパンツを専業とした工場を創業したイタリアを代表するパンツブランド「G.T.A」。その優れたシルエット、こだわりを持った高いクオリティーから多くのメゾンブランドのパンツも手掛けるようになります。長年の経験を生かして、素材感豊かなものや色使いの綺麗な生地を使い、サルトリアのパンツで使用されるディテールを採用する、など細部までこだわったモノ作りが特長です。トレンドや旬のエッセンスを汲み入れることで、常に新鮮なスタイルを提案しています。大切なのは何よりも体になじんで脚のシルエットが美しく見えます。バランスの取れた細身の美しいシルエットは多くの人々を魅了し、人気を博しております。G.T.A: G(Giorgio:弟)T(Tognolo)A(Antonella:弟夫人)を意味する。2010年よりカジュアルラインのTWISTEDツイステッドラインがスタートし、高い人気を集めています。

ジーティーアーのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム