C.P COMPANY(シーピーカンパニー)MA-1/ナイロンブルゾン/NYCRA/ネイビー系/状態ランクB/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.09.20

ブランド

シーピーカンパニー

アイテム

ナイロンブルゾン

カラー

ネイビー系

素材

ナイロン92% ポリウレタン8%

状態ランク

B

買取金額

7920円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

C.P COMPANY(シーピーカンパニー)MA-1/ナイロンブルゾン/NYCRA/ネイビー系/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。
マットな質感のしなやかなストレッチナイロン素材を用いたMA-1ブルゾンです。
細身のシルエットになりますが、伸縮性の高いナイロン素材(ストレッチナイロン NYCRA)を用いることで、ストレスを感じさせない柔らかな着心地に仕上がっています。
ほのかにパープルがかった淡いネイビーカラーも非常に洒落た雰囲気になりまして、春先や秋口にさらりと羽織るのにぴったりなブルゾンに仕上がっています。
シーピーカンパニーは、実はリタリオリブロでもかなり積極的にお買い取りを行っているブランド。
2015年のTristate Holdings Limitedによる買収から新生シーピーカンパニーとなりましたが、新たなデザインや最先端の素材などを取り入れた製品が人気を集めています。
やや下火の時代もございましたが、元々ストーンアイランドのデザイナー、マッシモ・オスティが立ち上げているだけあり、そのマインドがしっかりと引き継がれています。
ストーンアイランドも、モンクレール傘下に入るなど躍進を遂げていますが、シーピーカンパニーも大きく成長を遂げるブランドではないでしょうか。
最新モデルはもちろん、古い物でもしっかりと査定させていただきますので、ぜひお気軽にお買い取りサービスをご利用ください。
(ブランドについて)CP Company (シー・ピー・カンパニー)は、1975年にイタリアでメンズカジュアルウェアのブランドChester Perryとしてスタートしました。常に新しい織りや素材、色合いを追求し、他にはない個性的なアイテムを提案しています。ローマテリアルを染色、プリント、コーティング、ウォッシュ加工するなど、高度でクリエイティブなテクノロジーを駆使したブランドらしさに溢れるアイテムが魅力です。

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム