CORNO BLU(コルノブルゥ)チャッカブーツ/ブラウン/状態ランクB/チャールズ・F・ステッド社スエード/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.09.16

ブランド

コルノブルゥ

アイテム

ブーツ

カラー

ブラウン

素材

スエード

状態ランク

B

買取金額

12000円お問い合わせ

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

CORNO BLU(コルノブルゥ)チャッカブーツ/ブラウン/状態ランクB/チャールズ・F・ステッド社スエード/をお買い取りさせていただきました。
チャールズ・F・ステッド社のきめ細かなスエード素材を用いたチャッカーブーツは、ビスポーク品です。
フルハンドの9分仕上げになりまして、熟練の限られた職人によるハンドソーン仕立てによる一足です。
甲の内外で高低差をつけた立体感のあるフォルムは、ビスポークならではの高級感と足馴染みの良さを感じさせます。
がっちりと踵をつかむ丸みを帯びたシームレスヒールカップや細身のラウンドトゥ等、明らかに普通のシューズとは異なる高級感と特別感が溢れています。
ソールにはレンガカラーのダイナイトソールが配され、一回りカジュアルな印象に仕上がっています。
ビスポークという事もあり、オーナー様の足の形にぴったりと合わせた美しいラインが魅力です。
ステファノベーメルイルミーチョなどのように、美しく絞られたラインが素晴らしい一足です。
既に使用感はございましたが、リタリオリブロではこのようなシューズでもしっかりと価値を評価させていただきます。
ビスポークを行うような高級ブランドは、一般的にはあまり知られていない場合が多く、買取店によってはかなり低い査定を出されてしまう場合もございます。
リタリオリブロでは、紳士靴やスーツなど高級アイテムを専門的に扱っておりますので、全力で高価買取させていただく仕組みがございます。
コルノブルゥのシューズを手放す際は、ぜひリタリオリブロをご利用いただけましたら、幸いでございます。
(ブランドについて)イタリアの古都フィレンツェにて、伝統的なハンドメイドシューズの手法とデザインを学んだ職人が手がけるビスポークシューズ(オーダー)専門店。採寸から木型を作成し、仮縫い中縫いを経てオリジナルハンドメイドシューズを手がけるほか、オーダーシューズで培った技術をもとに、オリジナルの既成靴を展開しています。

コルノブルゥのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム