フランス名門Pierre Corthay(ピエールコルテ)プレーントゥドレスシューズ/ベクデーグル/パープル/状態ランクC/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.07.19

ブランド

ピエールコルテ

アイテム

ドレスシューズ

カラー

パープル

素材

カーフ

状態ランク

C

買取金額

36000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

フランス名門Pierre Corthay(ピエールコルテ)プレーントゥドレスシューズ/ベクデーグル/パープル/状態ランクC/をお買い取りさせていただきました。
シンプルかつ立体感のあるモダンなフォルムが、英国靴やイタリア靴にはない艶と味わいを感じさせるプレーントゥシューズ。
アンティーク感のあるパープルカラーが、何とも言えない高貴な華やかさを表現しています。
“ベクデーグル”(鷲のくちばし)と呼ばれるトゥの形状は、コルテを象徴する美しいフォルム。
ドレスからカジュアルまで似合うのはフランス靴ならでは。
紐をあえてパープルにするなど、前オーナー様の遊びまで感じられる素晴らしいお品物でした。
シューズは、コレクターの方も多く、お売りいただく際は数十足をまとめてお送りいただくこともございます。
そんな時は、リタリオリブロの宅配買取をお使いいただけましたら、ご自宅に居ながら届いたダンボールに詰めて送るだけで、すぐに現金化することが可能です。
ぜひ一度ご利用ください。
(ブランドについて)
ピエール・コルテ(Pierre Corthay)は幼い頃から皮の小物作りに熱中していたという。靴の専門教育を受けた後、ジョンロブ、ベルルッティなどで経験を積み、独立。1990年、フランスのパリにて、高級オーダーメイドの靴ブランド「コルテ」創業。独創的なカッティングから生み出されるデザイン性に定評があり、高貴なデザインは多くの人々を魅了しています。べベルドウエスト製法によりアーチ型の美しいシルエットがもたらされ、サイドエッジの先端にあるベクデーグル(鷲のくちばし)と名づけられた、曲線の美しいトウも特徴的です。さらに最後の色の仕上げで、艶があり、エレガントな風合いを醸し出しています。もちろん、ラスト(木型)、アッパー・レザーの取り扱い、縁まわりのパイピングなどの技術も非常に高いことで知られています。

ピエールコルテのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム