MEROLA(メローラ)小紋柄ネクタイ/ネイビー×レッド×サックス/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.03.10

ブランド

メローラ

アイテム

小紋柄ネクタイ

カラー

ネイビー×レッド×サックス

素材

シルク100%

状態ランク

B

買取金額

1500円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

MEROLA(メローラ)のネイビー小紋タイのご紹介です。
ツイル地に小さめな小紋柄がプリントされたネクタイをお譲りいただきました。
仕立ては裏地付きの3つ折り仕立てで、職人による丁寧な手仕事が感じられるネクタイです。
トラッドなネクタイなので、正統派なネイビースーツに合わせて頂きたい1本です。
グローブだけではなく、ネクタイも定番アイテム。ハンドメイドのネクタイは、しっかりとした厚みがありながらも、締めやすく、まさに最高峰のネクタイです。
近年では、クールビズやウォームビズなどが一般的になり、ビジネスシーンでもネクタイをしないスタイルが増えてきました。
使わなくなったネクタイ、ご自宅にございませんか?
メローラだけでなく、エルメスグッチをはじめ、タイユアタイブリオーニなどのネクタイは特に高く評価いたします。
ネクタイは男性の顔。お買い取りご希望のネクタイがございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

(ブランドについて)
1885年、イタリア・ローマで誕生した「MEROLA(メローラ)」。イタリアを代表する高級グローブメーカーで、イギリスのDENTSなどと並び高い人気を集めています。メローラのグローブの素晴らしさは当時からイタリア全土に知られていましたが、1915年にサンフランシスコで開催された万国博覧会の舞台でゴールドメダルを授与されたことから、世界的な名声を獲得することになります。その後、ローマの休日、ヴィスコンティ、タイタニック、ギャング・オブ・ニューヨークなど、多くの映画に使用され、俳優たちの手元を彩ってきました。顧客には、マーガレット女王をはじめ、世界中の王族や貴族、ハリウッドスターが名を連ねます。メローラはネクタイでも有名で、伝統を継承した職人が全工程を手作業で仕上げています。わざわざイギリスから取り寄せた50オンスシルクツイルを用いて作られるハンドメイドネクタイは、しっかりとした厚みと量感がありながら、しなやかで締めやすく、一日中していても緩みません。クラシコイタリアを日本に広めた故落合正勝氏をもってして、最高のネクタイと言わしめたほどです。

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム