LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)タイガ/ポルトドキュマン/ロザン/ブリーフケース/グリーン(エピセア)/状態ランクDをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.02.28

ブランド

ルイヴィトン

アイテム

ブリーフ・アタッシュケース

カラー

グリーン(エピセア)

素材

型押しレザー

状態ランク

D

買取金額

10000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)のブリーフケースお買い取りさせていただきました。モデルは、タイガ ポルトドキュマン ロザン。
シンプルで飽きの来ないデザインが魅力で、自立可能な高級感漂うブリーフケースです。
タイガといえばブラックのカラーの印象が強いですが、今回お譲りいただいたバッグのカラーは、エピセアという色。深いグリーンのカラーリングが独特の雰囲気を醸し出していました。
大きめのサイズで、A4の書類や、PCなども入り、お仕事用のバッグとして最適なサイズです。長く愛用されていたそうですが、大事に使われていたのが一目でわかるコンディションでした。
角のスレや、内側の目立つ使用感や汚れはございましたが、表面のキズや汚れ、持ち手のダメージなどはあまり見られず、発売から30年近くが経過しているアイテムですが、まだまだ十分使用できるコンディションでお送りいただきました。
お譲りいただき、ありがとうございました。
ヴィトンのアイテムは、その知名度の高さから、中古市場でも高値で取引がされています。近年では、90年代のヴィンテージモデルも注目を集め、経年による劣化や瑕疵があるお品物でも、高く取引されており、リタリオリブロでも強化買取させていただいております。
ブリーフケースだけでなく、ショルダーバッグや、ボストンバッグなども、もちろん高価買取させていただきます。ご自宅に眠っているヴィトンのバッグはございませんか?
劣化しているから売れないだろうと判断する前に、ぜひ一度ご相談ください。

(ブランドについて)
1854年、世界初となる旅行用鞄の専門店をパリに創業。各界の名だたる著名人に愛され、今では世界屈指のメゾンとして 名を馳せています。

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

ルイヴィトンのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム