G.H.BASS&CO.(ジーエイチバス)WEEJUNS(ウィージャンズ)コインローファー/バーガンディ/状態ランクA/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.07.10

ブランド

ジーエイチバス

アイテム

ローファー・スリッポン

カラー

バーガンディ

素材

レザー

状態ランク

A

買取金額

4500円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

G.H.BASS&CO.(ジーエイチバス)WEEJUNS(ウィージャンズ)コインローファー/バーガンディ/状態ランクA/をお買い取りさせていただきました。
G.H.BASSの代名詞的存在のペニーローファー“WEEJUNS(ウィージャンズ)”でした。
飽きの来ないベーシックなデザインで、様々なアイテムとコーディネートできる汎用性の高い1足です。
例えば、太めのデニムやチノパンに合わせるアメカジスタイル。
細身のパンツを短めに合わせ、足首を見せるイタリアンスタイルなど。
着る服によって様々なコーディネートの可能性を広げてくれそうですね。
アメリカ靴で言えば、オールデンレッドウィングが、ぱっと思いつくかもしれませんが、お洒落さんはこのあたりのブランドも外せません。リタリオリブロユーザー様は、革靴好きのお客様が非常に多いので、G.H.BASS&COのお買い取りも積極的に行っております。
買取店によって差が付く場合がございますので、ぜひ高価買取を行っているリタリオリブロをお試しください!素晴らしいお品を、次の方へ大切にお届けいたします。
(ブランドについて)
マイケル・ジャクソンも愛用したローファーの元祖ブランド「G.H.BASS(ジーエイチバス)」。G.H.BASSは世界で初めてローファーを作ったアメリカの老舗シューズブランド。1876年にメイン州ウィルトン市にて、ジョージ・ヘンリー・バス(George Henry Bass)氏によって設立された。靴屋で働いていたバス氏は、当時の労働者のシューズやアウトドアシューズに疑問を持ち自らで靴を作ることを決意。地方のいち工場を所有していたE.P.Packard&Co.の株を買ったことがきっかけで、靴作りをスタートした。のちにオーナーとなり、社名を自身の名前から取ってG.H.BASSへと改名している。彼のミッションはいたってシンプルで「目的にあう最高の靴をつくろう」というのが創業以来ブランドが掲げる哲学だ。

ジーエイチバスのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をぜひ!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム