SARTORIA SABINO(サルトリア サビーノ)カジュアルジャケット/ライトグレー×ダルブルー/状態ランクS/をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2022.07.04

ブランド

サルトリア サビーノ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ライトグレー×ダルブルー

素材

品質表示なし(ウール系)

状態ランク

S

買取金額

26400円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

SARTORIA SABINO(サルトリア サビーノ)カジュアルジャケット/ライトグレー×ダルブルー/状態ランクS/をお買い取りさせていただきました。起毛感のあるチェック柄のウール系生地を使用した3つボタンジャケットです。品のある美しいシルエットや、丁寧にいせ込まれた肩などにブランドの拘りと技術力の高さが伺える1着です。着用すればまさにナポリ仕立て。軽くストレスのない一着に仕上がっています。ナポリ系ブランド、アットリーニアントニオパニコキートンなどと比べると知名度こそ劣るものの、やはり実力は間違いないブランドです。リタリオリブロでは、これらのブランドを特に強化してお買い取りさせていただいております。お店によっては買取価格が大きく変わってきてしまう、やや玄人向けのブランドでもしっかり評価し査定させていただきます。どうぞリタリオリブロのお買い取りをご利用ください。
(ブランドについて)
SARTORIA SABINO(サルトリア サビーノ)はナポリ仕立ての聖地で仕立てを続ける、老舗テーラー。アンジェロ・ブラージに師事したパスクアーレ・サビーノが立ち上げたサルトリア・サビーノ。このサルトリアでは現在、息子のマルチェッロ・サビーノとミケーレ・サビーノが働いています。他の仕立て屋がナポリ中心部に移転する中、頑なにカサルヌォボで仕立てを続けていています。現代クラシコイタリアの美しいシルエットと極上のフィッティングにより普段使いとしてはこの上無く贅沢で、エグゼクティブなビジネスシーンにはもちろん、パーティーやディナーでも最高のパートナーとなります

サルトリア サビーノのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

BRAND 取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム