PREMIATA(プレミアータ)WHITE LUCY スニーカー/ネイビー/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.11

ブランド

プレミアータ

アイテム

スニーカー

カラー

ネイビー

素材

レザー

状態ランク

B

買取金額

6000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

PREMIATA(プレミアータ)WHITE LUCY スニーカー/ネイビー/状態ランクBをお買い取りさせていただきました。「PREMIATA WHITE」はプレミアータのスポーツライン。雑誌などでも多く見かける「ホ」がトレードマークのPREMIATA WHITE(プレミアータホワイト)のローカットスニーカー、LUCYです。ヴィンテージ感溢れるくったりとした風合いのフルレザーモデルになりまして、軽やかで柔らかな質感に加え、クッション性の高いインソールが快適な履き心地を提供し、スマートなシルエットで足にしっかりとフィットします。爽やかなネイビーをベースに、程よく抜け感のあるカラーリングが足元を彩り、スタイリングの味出しに最適な一足に仕上がっています。
(ブランドについて)
1885年にイタリアで創業した老舗ブランド「PREMIATA プレミアータ」。プレミアータを手がけるGMエンドレス社は100年以上の歴史があり、デザイン性とクオリティの高さ、履き心地の良さは抜群で、業界内でも高評価を得ています。また、ビッグメゾンやデザイナーズブランドからの制作の依頼が多い事やジンターラ、シルヴァノマッツァのデザイナーもここで経験をつんだデザイナーの1人で、様々な職人を輩出していることでも有名です。数多くの技術レベルの高い職人をかかえ、シンプルなデザインでありながらエレガントなシルエット、流行に左右されない普遍性を持っており伝統的な職人による靴作りとモードを融合させたモダンなブランドです。

プレミアータのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム