FRANCO BASSI(フランコバッシ)ストライプ柄ネクタイ カシミヤ/ブラウン×ロイヤルブルー/状態ランクSをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.11

ブランド

フランコバッシ

アイテム

ストライプ柄ネクタイ

カラー

ブラウン×ロイヤルブルー

素材

カシミア100%

状態ランク

S

買取金額

2000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

FRANCO BASSI(フランコバッシ)ストライプ柄ネクタイ カシミヤ/ブラウン×ロイヤルブルー/状態ランクS/をお買い取りさせていただきました。美しい色合いが目を引くレジメンタル柄ネクタイです。滑らかなタッチが心地よいカシミア生地を使用し、美配色のレジメンタル柄を表現。首元にプラスするだけで、上品かつ洒落た雰囲気を与えてくれる一本です。
(ブランドについて)
フランコ・バッシ氏によって、1973年にイタリア北西部にある世界的に有名なシルクの生産地、コモ(Como)に設立された「FRANCO BASSI」創業当初はメンズ生地を中心に3人の職人のみでスタートした同ブランドは、クオリティの高さが評判を呼び、次第にイタリア国内のみならずヨーロッパ全土にその人気を拡大していくことになる。ファミリー経営を基盤とし、手裁断と手縫製による生産と時代の空気を取り入れるトレンド性の高さが特徴。シーズン毎に約300種類ものデザインを発表し、冬はウールとカシミヤ、夏はシルクやリネンなど素材にこだわったタイ作りを手がける。

フランコバッシのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム