GERMANO(ジェルマーノ)カモフラ コットンパンツ/オリーブ系/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.11

ブランド

ジェルマーノ

アイテム

コットンパンツ

カラー

オリーブ系

素材

コットン97% ポリウレタン3%

状態ランク

B

買取金額

1400円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

GERMANO(ジェルマーノ)カモフラ コットンパンツ/オリーブ系/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。程よい厚さを持ったストレッチコットン素材を用いたカモフラージュ柄チノパンツ。洗いをかけることで味わい深い雰囲気を表現した一本。細身のきれいなシルエットですが、ストレッチ混のコットン素材を用いることで、履き心地も申し分ありません。
(ブランドについて)
1952年にナポリ近郊のサレルノで創業したパンツ専業ブランド、『GERMANO(ジェルマーノ)』。イタリアの伝統的なサルトリアーレの手法を継承し、現在でもかたくなにメイド・イン・イタリーに こだわり続けている稀有な存在です。半世紀もの長い歴史の中で培われたパンツ作りの技術と経験は、ヒップを包み込む独自の設計や、見事なアイロンワークによる生地のクセ取りに見ることができます。 老舗でありながらトレンドにも精通しており、定番モデルに加え、スリムフィットモデルや、製品染め モデルをラインナップするなど、常にトレンドを意識したスタイルを提案しています。

ジェルマーノのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム