La vera Sartoria Napoletana(ラベラ サルトリア ナポレターナ)カジュアルジャケット/ブラウン系/状態ランクSをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.6

ブランド

ラベラ サルトリア ナポレターナ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ブラウン系

素材

シルク36% ウール34% リネン30%

状態ランク

S

買取金額

78000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

La vera Sartoria Napoletana(ラベラ サルトリア ナポレターナ)カジュアルジャケット/ブラウン系/状態ランクS/をお買い取りさせていただきました。オラッツィオ・ルチアーノネームの春夏向きジャケットになります。味わい深いヘリンボーン織シルクウールリネンを用い、ハンドを駆使した仕立てによる、柔らかく軽い着心地が特徴です。マニカカミーチャや柔らかくロールした美しいラペルもラベラ サルトリア ナポレターナならではで、シンプルでありながら一味違う、ファッション玄人の方にも是非お勧めしたいナポリらしいこなれ感を感じさせる一着です。
(ブランドについて)
Kitonのマスターカッターとして創成期から活躍した、オラッツィオ・ルチアーノ氏が1992年に創業しました。豊かな経験から生み出されるシャープで優雅なカッティングは、オラッツィオ氏の真骨頂です。ナポリサルトが得意とするフルハンドメイドによる縫い目の強弱は、着込めば着込むほどより体に吸い付くようにフィットします。丁寧なアイロンワークは、ボリュームを感じさせながらも優雅なシルエットを生み出します。1999年には長男ピーノ氏が参加し、新しい感性を吹き込み、SENZA INTERNO(芯なし)に代表されるモダンなシルエットで軽い着心地を提供しています。

BRAND 取り扱いブランド

クラシコなど高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

RESULTS これまでの実績と評価

リタリオリブロは、
多くのお客様に
支えられています

お客様の97%にご満足いただきました

ご利用者の97%が満足

専門店ならではの高額査定や、スピーディーな対応を心がけ高い成約率を保っています。ご利用のお客様から頂いた、貴重なご意見なども社内改善に役立てる仕組みがございます。

お客様の70%がリピート

多くのお客様にリピートいただく買取サービス

リタリオリブロのお買い取りをご利用のお客様100%に再びお使いただける様、1点1点丁寧なお買取りを心がけています。今後とも「このお店なら安心して任せられる。」と思っていただけるよう努めてまいります。

とても嬉しい
お客様からのお声
を頂きました

    イタリアブランドを数多く出したい方にオススメ。

    お客様紳士もののコート、スーツ、ジャケット、チノパン、ネクタイ、バッグなどを買い取っていただきました。一気にスッキリできて気持ちが良いです。査定も迅速で、結果に関する問い合わせも丁寧にお答えいただき、納得できるものでした。海外ブランド、とくにイタリアブランドを数多く出したい方にオススメです。(40代 女性 はじめて)
    スタッフこの度は、リタリオリブロお買取りサービスをご利用いただき、ありがとうございました。安心してご利用いただけるサービスの提供を心掛け、一つ一つ丁寧に対応させていただいております。今後もよりご満足いただけるサービスを提供できるよう、精進してまいります。

    イタリア製の本物を評価していただけます

    お客様通常ブランド品の買取店では、エルメスやグッチ等の高級ブランドのみの取り扱いとなり相手にされないブランドなのですが、こちらではイタリア製の本物を評価していただけました。( 50代 男性 はじめて )
    スタッフこの度は、リタリオリブロお買い取りサービスをご利用いただきましてありがとうございました。クラシコイタリアをはじめ、トラディショナルブランドを主にお取り扱いしている専門店ではございますが、こだわりを持って作られた良質な物がより広がるよう、お品物一つ一つの価値を丁寧に査定させて頂いております。今後もご満足いただけるサービスの提供に努めて参りますので、何かございましたらお気軽にお問い合わせいただけましたら幸いでございます。

    迅速で丁寧な対応に満足

    お客様もう数十回程利用しているが、品物を送った翌日には迅速に査定結果の連絡があり、常に丁寧な対応にとても満足している。一般には扱わないようなブランドの商品までも扱ってくれて、しっかり値段をつけてくれるのも良心的。今後も末永く利用させて頂きたい。( 50代 男性 リピーター )
    スタッフいつもリタリオリブロお買い取りサービスをご利用いただき、ありがとうございます。簡単で分かりやすく、安心してご利用いただけるお買い取りサービスの提供を心掛け、よりご満足いただけるよう、これからも精進してまいります。ぜひ今後もご不要な物がございましたら、ご連絡いただけましたら幸いでございます。

    物の価値を見て値付けしてくれます

    お客様有名ブランドでなくとも、素材や縫製、そして状態が良い服は想像以上の値段で買い取ってもらえる。リセールバリューが無いから、と着なくなった良質な服を何年も保有する、というのはありがちな悩み。こういった服を思い切って査定に出してみると、物の価値を見て値付けしてくれます。( 30代 男性 はじめて )
    スタッフこの度もご利用いただきましてありがとうございました。中古市場の中で、ブランドやデザインのトレンドは、評価の基準の一つではございますが、作り手の想いがこもった物、時代を超えてもなお輝きを放つ物のような、上質で本当に良い物を広めたいという想いのもと、一つ一つ丁寧に査定させていただいておりますので、ぜひまたご利用いただけましたら幸いでございます。

HOW TO 簡単、便利な買取方法

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

お買い取りの流れ

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

お取り扱いアイテム