BOGLIOLI(ボリオリ)コットンリネンャケット/ライトネイビー×ライトブルー/状態ランクSをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.6

ブランド

ボリオリ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ライトネイビー×ライトブルー

素材

リネン60% コットン40%

状態ランク

S

買取金額

20000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

BOGLIOLI(ボリオリ)カジュアルジャケット/ライトネイビー×ライトブルー/状態ランクS/をお買い取りさせていただきました。ブランドタグを一新した「BOGLIOLI(ボリオリ)」の「DOVER(ドーヴァー)」シリーズの、トレンド感のあるチェック柄リネンウールジャケット。タイトフィット&着丈短めという設定で、日本人の体型にピッタリな秀逸パターン。肩パッドや毛芯などを省いたアンコン仕立てとなっており、カーディガン感覚で軽く羽織れる着心地の良さを生み出しております。リネンとコットンが6対4でブレンドされたこの生地は、自然な節感を残しつつ、優しい肌触りを実現。柄ジャケットなので、着用した際にシワがこなれた風合いを醸し出してくれるはず。色調は上品かつベーシックの範囲を超えていないので、ビジネススラックスからコットンパンツ、ウォッシュデニムとのコーディネートまで幅広く対応できるジャケットとなっております。
(ブランドについて)
伝統的なサルトリアーレの手法を継承し、常に革新的な技術と時代を反映させた新しい発想で進化し続ける「ボリオリ」現在、「クラシック&モダン」をコンセプトに、創業当時からの伝統に現代的な要素を加え、「ドーヴァー」「K.ジャケット」「ハンプトン」など、様々なモデルを展開し、革新的な技術とトレンドを反映した盛り込み常に世界中の顧客のニーズに応え続け、幾多ものセレクトショップで完売する程の人気ブランドに成長しました。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム