dunhill(ダンヒル)カジュアルジャケット/ネイビー/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.6

ブランド

ダンヒル

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ネイビー

素材

ウール100%

状態ランク

B

買取金額

18000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

dunhill(ダンヒル)カジュアルジャケット/ネイビー/状態ランクB/をお買い取りさせていただきました。ブリティッシュな雰囲気を感じさせるサファリジャケット。ザラリとしたタッチの秋冬向きウール素材を用い、肩パットを配した構築的なショルダーラインで仕上げた一着。遊び心のあるジャケパンスタイルからカジュアルシーンでのドレスアップまで、幅広いコーディネートを格上げしてくれる一着に仕上がっています。
(ブランドについて)
1880年代、アルフレッドダンヒルが父の働く、馬具用品の製造卸会社で働き始め若干21歳のとき、ロンドンで父親が営んでいた馬具専門店を受け継ぎ93年に21歳で会社の経営を引き継ぎ、社名を自身の名を冠した「dunhill ダンヒル」に改名し歴史が始まった。ダンヒルの商品の多くは「モートリティーズ」という言葉が1つのキーワードとなります。この言葉は自動車(Motoring)と権威(Authorities)を組み合わせた造語で、創業当時のブティック名も「モートリティーズ」でした。代々、自動車に関連づけたイメージのアクセサリーや小物の商品を展開し、創業から間もない時期はドライバーを中心に多くの支持を集めて成長しました。現在は紳士服を中心にしたメンズスーツ、ネクタイ、カフス、バッグ、ベルト、財布、時計、名刺入れ等も取り扱い、アルフレッドは父親から継承した大切な遺産である馬具専門店の伝統を決して忘れることなく、その技術を活かして現代に息づいています。

ダンヒルのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム