J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)カジュアルジャケット/グレージュ/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.6

ブランド

ジェイダブリューブライン

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

グレージュ

素材

コットン97% エラスタン3%

状態ランク

C

買取金額

1800円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

J.W.BRINE(ジェイダブリューブライン)カジュアルジャケット/グレージュ/状態ランクC/をお買い取りさせていただきました。都会的なシルエットのパンツで人気を博すジェイダブリューブライン。目の詰まった張りのあるコットンジャージー素材を使用し、強く洗いをかけることでヴィンテージ感のある雰囲気に仕上がっています。ジャージー素材特有の着心地の良さは言うまでもなく、脱いだ際はシワを気にせず、小脇に抱えて持ち運べるのも嬉しいポイントです。
(ブランドについて)
イタリア・フィレンツェで30年近くハンドメイドにこだわり続けているMANIFATTURE GENERALI 社のパンツ専業ブランド「J.W.BRINE」丁寧なモノ作りを信条とし、トラディショナルで永久的なデザインを表現し、イタリアはもちろん日本でも各紙で取り上げられ、インコテックスやヤコブコーエン、PT01等に続く次世代ブランドとして人気を博しています。全ての工程をイタリアでこなし、ベーシックながら上質でモダンなコレクションを展開する、大人のこだわりが詰まったブランドです。J.W.BRINEは都会的で、ゴルフや読書、遊びが好きな30代をターゲットにしています。

ジェイダブリューブラインのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム