ALTEA(アルテア)リネン混ジャケット/ネイビー/状態ランクAをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.06.6

ブランド

アルテア

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ネイビー

素材

コットン58% リネン42%

状態ランク

A

買取金額

4000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ALTEA(アルテア)カジュアルジャケット/ネイビー/状態ランクA/をお買い取りさせていただきました。立体感のある織感のコットンリネン素材を用い、洗いをかけることでこなれた風合いを表現したダブルジャケット。イタリアブランドらしい遊び心のある生地感が、他のブランドにはない華やかさを醸し出す手腕はさすが。シルエットは文句なしに美しく、デニムからスラックスまで幅広く合わせやすい、春夏シーズンのジャケパンスタイルを格上げしてくれる美しいジャケットに仕上がっています。
(ブランドについて)
1946年創業のイタリア・ミラノのネクタイブランド「altea(アルテア)」第二次世界大戦の混乱で事業を一時中断するも のの戦後、トルクァート・タッソー通り6番地で会社を再興。常に成長し続 ける、たくましい生命力をもつ植物の名から社名をとりアルテア社となりました。現在はミラノ郊外に本社を構えます。ネクタイのみならず、マフラーやストール、近年ではウェアに至るまで手掛けるアルテアは、クラシックとモダンを見事に融合するブランドで、4世代に渡り引き継がれる伝統を、常に新しいアイデアを取り入れた形で表現しています。

アルテアのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム