Daniel&Bob(ダニエル&ボブ)ショルダーバッグ/ダークブラウン/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.27

ブランド

ダニエル&ボブ

アイテム

ショルダーバッグ

カラー

ダークブラウン

素材

レザー

状態ランク

B

買取金額

9300円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

Daniel&BobのコンパクトなボディバッグLAPO/ラポをお買い取りさせていただきました。シボ感のある柔らかなレザーを用い、高級感のある佇まいに仕上げたコチラ。機能的に様々な要素を盛り込んだピッポとは対照的に、ボディーバッグとしての最低限の機能だけにし、極力シンプルに作られたモデルです。サイズ的にはコンパクトに見えながらも、日常の小物を収納するには十分な容量は確保されていて、サイドに付いたベルトによってマチが調節出来る仕様になっています。ちょっとした買い物から、旅行のサブバッグまで幅広くこなせる、使い勝手の良いアイテムです。
(ブランドについて)
上質なレザーグッズとして、ヨーロッパの本物志向の人々から熱狂的に支持されている「Daniel&Bob (ダニエル&ボブ)」は「自分の感性に合うものだけをじっくり選び、シンプルな生活を楽しむような人に長く愛されるモノをつくりたい。そして、それを手に入れることによって、自分のスタイルを再発見出来るようなモノを提供したい。」この今も変わらない情熱こそが、Daniel&Bob をゆるがない特別なものにしています。高い品質は、職人の手による細部に至るまでの丁寧な仕事によって支えられ、年月を重ねるごとに味わいが深まるモノとなります。Daniel&Bob におけるデザインというのは、クリエィティブでありながら、機能的で使いやすく、飽きのこないシンプルなものだと考えられています。この独創的かつ普遍的な魅力のあるデザインを生み出すために、クリエィティブな試行錯誤が幾度も繰り返されます。素材に触れながら発想し鉛筆を走らせ、職人は妥協なきモノづくりの中で新しいアイディアを生み出し、デザインは深化していきます。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム