GENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)バッグ/カーキ系/状態ランクAをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.27

ブランド

ジャンティバンティ

アイテム

バッグ

カラー

カーキ系

素材

PVCレザー

状態ランク

A

買取金額

12000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ジャンティバンティのバッグをお買い取りさせていただきました。ジャンティバンティとは、フランス語で直訳すると紳士な泥棒と言う意味。アートディレクターのBenoit氏がブランド名をGENTIL BANDITと名付けられたのにも氏の思いが反映されており、GENTIL BANDITを見た人の心を奪ってしまう様にという思いが込められています。忘れてはならないのが氏のこだわりである徹底した日本製。原材料は勿論、縫製などすべてMADE IN JAPANの ハンドメイドになっております。素材は、ルイ・ヴィトンのモノグラムやダミエと同じ木綿地(キャンバス地)にPVC加工(ビニールコーティング加工)を施して作られていますので、高級感がありながら耐久性・撥水性に非常に優れています。荷物の量に合わせて高さが調節可能なロールトップスタイル。サイドに装備されたファスナーからメイン収納部にアクセスでき、上蓋を閉じたままでも荷物の出し入れができます。サイドのストラップを調節することで、メインルームのマチ幅を変えることができるのもこのバッグのポイントです。
(ブランドについて)
GENTIL BANDIT(ジャンティバンティ)は、フランス出身のアートディレクターが手掛けるブランドで、ブランド名の意味はフランス語で”紳士な泥棒”です。幅広いシーン・スタイルで使えるアイテムが多く様々な世代から支持されており、古典的な中にも現代的な流行を取り入れたデザインのアイテムが人気となっております。原材料・縫製などは日本製にこだわっており、ハンドメイドで細部まで丁寧に製作されています。

ジャンティバンティのお買い取り実績

業界屈指の“買取サービス”をご利用ください

お申し込みはこちら

その他の取り扱いブランド

メンズ&高級ブランド専門で
マニア級の取り扱い
がございます

取り扱いブランド一覧

専門店ならではの幅広い取り扱いブランド!
また、クラシックやトラッド系のマニアックなブランドにも対応。
リストにないブランドも多数お取り扱いさせていただいております。
お取り扱い内容や、お買取についてご不明の点はお気軽にお問い合わせください。

4つの便利な買取方法

最も人気の宅配買取を中心に、
お客様の状況に合わせたお買い取り方法をご提案

利用者No1の宅配買取!梱包資材も無料

申込後、送って待つだけ簡単手続き

全ての手続きは完了します!

まずはお気軽にお申込み下さい!

042-306-6413(10:00~15:00)

お問い合わせ(24H)

お申し込みはこちら

お取り扱いアイテム