Salfra(サルフラ)レザーブルゾン/カーキブラウン/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.25

ブランド

サルフラ

アイテム

レザーブルゾン

カラー

カーキブラウン

素材

表地:スエード 裏地:コットン84% シルク16%

状態ランク

C

買取金額

19000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

しっとりとしたゴートスキン調の羊革を用い、カーキ系のこなれたカラーリングで仕上げたサルフラのレザーブルゾンをお買い取りさせていただきました。多少使用感は出ておりましたが、人気ブランドになりますので、精一杯お見積りさせていただきました。
(ブランドについて)
北イタリア、ベルガモに工場を構えるレザーメーカー「Salfra」。2002年 F/W のコレクションより、クラシコイタリア協会に加盟。原皮の仕上がり(品質、なめし、染め上がり等)をチェックしてそこで仕上がりの悪い原皮は一切製品には使用されません。その高いクオリティーに対するこだわりを認められ、MILANOの有名セレクトショップ、NEW YORKの専門店でも取り扱われ、有名メゾンのOEMも手がけています。

サルフラのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム