Sartorio(サルトリオ)カジュアルジャケット/ライトブルー×ホワイト/状態ランクCをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.25

ブランド

サルトリオ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ライトブルー×ホワイト

素材

リネン100%

状態ランク

C

買取金額

7200円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

滑らかで軽い雰囲気のリネン素材を用いた、サルトリオのテーラードジャケットをお買い取りさせていただきました。サルトリオらしくハンドを用いた仕立てにより、生地の重さを感じさせない、肩に吸い付くような素晴らしい着心地。コードレーンにも似た爽やかなストライプ柄が、さりげない華やかさを演出した一着です。
(ブランドについて)
ナポリで最大級の工場を持つKitonキートン”Ciro Paone社の傘下で作られる「SARTORIO(サルトリオ)」。Kitonグループならではの贅沢な生地コレクションと、時代性と伝統を持ち合わせた仕立てで高い評価を得ています。ハンドメイドとマシンメイドを巧みにブレンドし、着心地を左右する最も重要な箇所のみハンドメイドで作られています。マシンメイドとしてもはや完璧に近い立体的なシルエットと縫製のテクニック、クラシックでありながらもその時代性を感じさせるラインはシャープで気品に溢れています。オリジナリティに富む生地コレクションは、立体的なシルエットと縫製テクニックが優れた着心地を生み出します。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム