Salvatore Piccolo(サルヴァトーレピッコロ)3つボタンスーツ/ネイビー×ホワイト/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.25

ブランド

サルヴァトーレピッコロ

アイテム

3つボタンスーツ

カラー

ネイビー×ホワイト

素材

ウール100%

状態ランク

B

買取金額

18000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

イタリア、シャツブランド、サルヴァトーレピッコロのスーツをお買い取りさせていただきました。フランネル系の温かみのあるウール素材にホワイトのシャドウストライプが映える3Bスーツ。ハンドを用いた上質な仕立てになりまして、肩パットを省いたアンコン仕立てが、非常に軽い着心地に。丸みを帯びた柔らかなショルダーラインやウエストの美しいシルエットはさすがで、定番だけど一味違う、普段のスーツスタイルを格上げしてくれるスーツに仕上がっています。
(ブランドについて)
Salvatore Piccolo(サルヴァトーレ・ピッコロ)は、ナポリでも最高級と呼び声高いカミチェリア。最近ではトータルブランドとして成長を遂げました。16歳という若さで独立し、ハンドメイドでオーダーシャツを作るため自分の工場を持ったピッコロ氏は、たちまちナポリで評判を得、週に50枚も仕立てる程に。シャツの袖にダーツを入れるという構築的な作りは、ブランドの特徴の一つ。そこには、着る人のライフスタイルにあったものを作り上げていくというピッコロ氏のコンセプトが如実に表れており、動きやすく長く着用できるシルエットと素材を使用したコレクションは非常に魅力的です。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム