THE GIGI(ザ ジジ)カジュアルジャケット/ネイビー×ブラック×ホワイト/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.25

ブランド

ザ ジジ

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ネイビー×ブラック×ホワイト

素材

表地:ウール100% 裏地:コットン50% キュプラ50%

状態ランク

B

買取金額

12000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

上質なウールをざっくりとニットのように使用したジャケットをお買い取りさせていただきました。アンコンシャスで軽い仕立てになりますので、ジャケットとは思えないほど軽快な着用感です。ネイビー、ブラック、ホワイトの糸を複雑に織り合わせ、動きのある柄を表現しています。細身でモダンなシルエットのジャケットになりますので、細身のパンツとは好相性です。
(ブランドについて)
DOVERやCOATなど、数々の名作を世に残してきたBOGLIOLI(ボリオリ)。そんなボリオリ躍進の立役者でもあるボリオリ一族の三男、ピエルイジ・ジジ氏がBOGLIOLIを離れて新たなブランドをスタートした。その名もTHE GIGI(ザ ジジ)。DON’T LOOK BACK(過去を振り返るな)をモットーに、伝統とモダンがミックスされ、他にはないオリジナリティを感じさせる魅力的なコレクションを展開しています。

ザ ジジのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム