ORIAN(オリアン)カジュアルジャケット/ブラック×アイボリー/状態ランクBをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.23

ブランド

オリアン

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

ブラック×アイボリー

素材

ウール95% ナイロン3% ポリウレタン2%

状態ランク

B

買取金額

6000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

オリアンvintageのテーラードジャケットをお買い取りさせていただきました。軽快な雰囲気のストレッチウール素材を用いたテーラードジャケット。肩パットを省いた軽い着心地のうえ、ストレッチ素材になりますので、まるでカーディガンを羽織るかのような優しい着心地に。遊び心のあるジャケパンスタイルから、休日のドレスアップで重宝する汎用性の高さも魅力です。
(ブランドについて)
北イタリアを代表するシャツブランドである「ORIAN(オリアン)」。故ジャン・ガエターノ・オリアン氏によって、彼の理想とするシャツを 追求すべく創業されました。シャツ自体の主張や過度な装飾を排することにより、着る人の個性を際 立たせるシャツを理想とし、そこにエレガンスがあると考えた。さらに、素肌に密着するアイテムだけに、快適に着られるシャツでなければいけないという創業者の思いは現在も脈々と受け継がれ、慎 重に裁断し縫製されている。

オリアンのお買い取り実績

投稿は見つかりませんでした

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム