EMMETI(エンメティ)ダウンブルゾン/ダークベージュ/状態ランクSをお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.23

ブランド

エンメティ

アイテム

ダウンブルゾン

カラー

ダークベージュ

素材

表地:ヤギ革 裏地:ヴィスコース100% 中綿:ダウン90% フェザー10%

状態ランク

S

買取金額

24000円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

エンメティらしく、しっとりとしたゴートレザー素材を用いた高級感あふれるダウンベストをお買い取りさせていただきました。スクエア型のキルティングにすることでボリュームをおさえたデザインが都会的な雰囲気。もちろん中綿はダウンになりますので、保温性も文句ありません。襟内側などには伸縮性の高いジャージー素材が用いられ、肌に触れても温かみを感じさせる一着です。コンパクトなシルエットになりまして、羽織るだけで高級感を感じさせてくれます。コンディションも良く、積極的にお買い取りさせていただきました。
(ブランドについて)
EMMETI(エンメティ)は、1975年にフィレンツェ近郊の町ヴィンチで、毛皮を使ったファーコートとファージャケットの工房として創業しました。「エレガンテ・スポルティーヴォ」をコンセプトに掲げ、スポーティーでありながらエレガンスを忘れないスタイルです。レザーとファー、レザーとナイロンなどの異素材を巧みに組み合わせることによって程よいラグジュアリー感を表現しております。また素材使いのみならず、人間の体躯を熟知したタイト過ぎないスリムフィッティングも「EMMETI(エンメティ)」の得意とするところです。 ファーから始まったバリエーションにレザーを加え、更に日々進化を続けるナイロンを融合。「EMMETI(エンメティ)」は、長い経験と新しいアイデアで、他に類を見ないスポーティーエレガンスを実現しています。

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム