ernesto(エルネスト)カジュアルジャケット/スモークネイビー×レッド系をお買い取りさせて頂きました!

更新日

2021.04.22

ブランド

エルネスト

アイテム

カジュアルジャケット

カラー

スモークネイビー×レッド系

素材

コットン68% リネン32%

状態ランク

B

買取金額

6600円

※上記は過去の買い取り価格です。キャンペーンなどにより変動する為、幅を持たせた価格表示となっている場合がございます。また、相場の変動やお品物の状態により、査定額が前後する場合がございますので、目安としてお考え下さい。

お品物と査定について

ざらりとしたタッチのコットンリネン素材を用い、存在感のあるストライプを配した2Bジャケットをお買い取りさせていただきました。肩パットや芯地を省いたアンコンシャスな仕立てによって、きわめて軽い着心地に。細身ですっきりとしたシルエットになりますので、シャツやニットの上に羽織るだけで、コーディネートを一気に引き締めてくれます。遊び心のあるジャケパンスタイルから、休日のドレスアップまで幅広くこなせる都会的な一着。
(ブランドについて)
ernesto(エルネスト)は、イタリア・パルマの老舗ファクトリーブランド「GIANFRANCO BOMMEZZADRI(ジャンフランコボンメツァードリ)」が手がける1ブランドの一つ。2012年にジャンフランコの娘婿である“Enrico Mezzadri(エンリコ・メッザドリ)”と、イタリアリミニの名店「LACERBA(ラチェルバ)」のオーナー、“Vincenzo Riggiani(ヴィンツェンツォ・レッジャーニ)”が「遊びの効いた面白いジャケットを作ろう」と始めたブランド。オスカー・ワイルドの喜劇作品『エルネスト』。その遊びに富んだ内容が由来となった同ブランドは、カーディガンのような芯地のない一枚仕立てのジャケットにイタリア「FERLA」社のループヤーンをはじめ、個性的な素材を確かな仕立て技術によってリアルクローズへ体現しているのが特徴。他ブランドとは一線を画した独創性と遊びの効いたコレクションとなっています。

エルネストのお買い取り実績

お取り扱いブランド

お取り扱いアイテム